「アスパラ祭☆大試食会!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂本店のカッシーです!

いよいよ来週に 迫って参りました!
『 アスパラ祭  2016 』at  江坂本店!

一昨日の土曜日の営業終了後は、
フェスト前 恒例の “深夜の大試食会” を開催!

登場する全メニューを
作って、運んで、スタンバイ!

それでは! PROST (乾杯)!!

今回の限定ビールは、
「 クロンバッハ・ピルス 」の 生☆
当店の瓶ビールのラインナップにあるビールなんですが、
なんと生樽での登場です!

アスパラメニューとの相性は、
やっぱりピルスナー が、合う!

ダイスケさんのピルスナーブログにもありましたが、
海外のピルスナーは、日本のものとは、
やはり、ひと味 違います!
スッキリの中にも心地良い苦味とコクがあり、
バッチリ料理を引き立ててくれます☆

丸ごと1本!肉巻アスパラフライに始まり、

次々にアスパラメニューとの食べ合わせを
確認していきます ^ ^

そしてここで、限定ワインの登場です!
「 グリューナー シルヴァーナ トロッケン 」
シュパーゲル エチケット☆

ヨーロッパ全土で
フレッシュなシュパーゲル ( アスパラ ) が 出回る、
この季節に飲まれる白ワイン!

シュパーゲルには、
シルヴァーナという葡萄の品種が良く合い、
ラベルにも 白アスパラが描かれ、
マーケットで 販売されています!

現地でも 食べられている組み合わせ、
是非、やってみようじゃありませんか!

生ハムと、グリルした 白アスパラを
焦がしバターソースで☆

どうですか?

なかなか 楽しいんじゃないですか?^ ^

フレッシュなアスパラを贅沢に使って、
限定ビール と 限定ワインをご用意!
サル・ベーコンは 現地に負けない勢いで、
頑張りますよー!

『 アスパラ祭  2016 』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 江坂本店 : 2016. 4/26 (火) ⇒ 4/29 (金)
■ 西天満店 : 2016. 5/10 (火) ⇒ 5/13 (金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご期待ください (^-^)/

蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です