アスパラ と クロンバッハ・ピルス!

こんにちは、
サル・ベーコン 江坂本店 ナツです!!

今、江坂本店では、
来週に控えた『 アスパラ祭 』の話題でいっぱいです!

ビールマニアの私にとっては、
毎回 フェストでの限定ビールが
楽しみで 仕方ありません (^O^)

今回のアスパラ祭の限定ビールは、
『 クロンバッハ・ピルス 』樽生 です!!

2年くらい前、この樽生を入荷したことがありましたが、
ほんとに 大好評で、私たちサルメンバー も
大絶賛のビールでした!

そのビールを再び入荷です。

クロンバッハ・ピルスは、
ドイツで飲まれるピルスナービールの
10杯 に1杯は、クロンバッハ! と 言われる、
売上トップクラスのビールなのです!

このクロンバッハ・ピルスに
合わせて欲しいオススメメニューは、
『 肉巻アスパラフライ 』!!

これは、やはりビールでしょ!!
一人一本 食べて欲しいメニューですね!

アスパラ祭の話をお客様としている時も、
「 まずは、肉巻アスパラフライ 食べたい!」
「 これは、絶対必須だね!」
というお声 頂いてます!

人気トップの予感…!!

しかも、クロンバッハ・ピルスに、

間違いなく合う!!!

それと、
『 蒸しアスパラ 」!

こちらもシンプルにアスパラを味わうメニュー で、
ビールに合う!

去年は、残った 温玉燻製醤油を
バゲットにつけて食べたり、
ご飯に 乗せちゃったり、

二度 美味しい食べ方を、皆さんしてましたね!

今回のフェストは、
ドリンクと料理とのマリアージュを楽しむ
フェストになりそうです!

今回は、ビールにぴったりなメニュー の
ご紹介でした!!

・・・おまけ・・・

今回のアスパラメニュー の
江坂店メンバー内での呼び方!!

蒸しアスパラ → 蒸しパラ~ (笑)
肉巻アスパラフライ → 肉パラ~ (笑)
ホワイトアスパラ → 白パラ~ (笑)

なんか 面白い (笑)

じゃあ、
アスパラ ベーコンは、パラベー??
アスパラ ケーゼは、パラケー??

と、なんだか 楽しくて、
テンション あがってます (笑)

こんなに ケラケラ 笑ってるのは
私だけでしょうか??

はいっ、テンションマックスの
サル・ベーコン 江坂本店より
ナツでした (^O^)

『 アスパラ祭  2016 』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 江坂本店 : 2016. 4/26 (火) ⇒ 4/29 (金)
■ 西天満店 : 2016. 5/10 (火) ⇒ 5/13 (金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お楽しみにー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です