西天満店も 辛抱 出来ないので

皆さん、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店、
昭和のお父さん こと おくちゃんです (^o^)

この写真が 江坂の安藤さんから 送られてきて、
納得せざるを得ませんでした (笑)

さて、そんな 安藤さんから、
先日 ブログにて 紹介のあった
『 春 の グリーンサラダ 』\ 580

大好評につき、
西天満店に 売り込まれました (笑)

……… いやいや、安藤さん、
顔 作りすぎですよ (^o^;)

まぁ なにはともあれ、
アスパラ祭 が 待ちきれなくて、
安藤さんから 伝授してもらいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

江坂店食べ損ねた方!
アスパラ祭  at  西天満店!待ちきれない方!
春の息吹感じたい方!

西天満店のアスパラ祭の前日 5/9 まで、
アスパラ祭  at  西天満店 の 前哨戦として、
『 春 の グリーンサラダ 』いっちゃいますよ ♪

たっぷりの新緑の葉っぱたちに
空豆、スナップエンドウ、芹、キウイ ♪

もちろん、アスパラも いますよ!(///∇///)

西天満店でも
『 いっちゃうぞ! ばかやろ~ 』

ではでは、さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

『 アスパラ祭  2016 』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 江坂本店 : 2016. 4/26 (火) ⇒ 4/29 (祝)
■ 西天満店 : 2016. 5/10 (火) ⇒ 5/13 (金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です