『アイスボック』 開栓!

こんにちは、
サル・ベーコン 江坂本店より ナツです (^O^)

いよいよ、待ちに待った
『シュナイダー・アベンティヌス・アイスボック』
樽生 の 開栓です!!

楽しみにしていた 試飲 (^O^)

瓶より、まろやかな 口当たりがする、、、
しかし、コクがあって 濃いビールだなぁ!
という印象でした!

このアイスボックは、
樽生での販売は、ドイツでもほとんどなく、
なかなか 現地でも 飲めません!

今後の入荷も未定です!

ですので、これを 逃すと、
生樽では 飲めないかもしれません!!

そして、大阪で、このアイスボックが 飲めるのは、
サル・ベーコンを含め、4店のみということ!

これは、貴重ですねー!

専用グラス ¥799
ちょこっと お試しグラス ¥430

2樽 限定 で、無くなり次第終了 です!

そして、アイスボック 開栓中、
コクありで 濃い アイスボックに合わせた、
限定のおつまみを、ご用意しました!

『クランベリーバター』¥250

バター に 赤ワイン、ブランデー、
クランベリー を 煮詰めたものを、合わせました!
ちょこっと おつまみに、ぴったりです!

それでは、本日も、
お仕事帰りの皆様 を お待ちしておりまーす (^O^)

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です