「5周年☆感謝祭メニュー! ただ今、進行中です☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂本店のカッシーです!

昨日のお休みも良い天気でしたねー!

天王寺公園も 絶好のビール日和でした (^-^)/

さて、いよいよ 江坂にも
ビールのお祭りがやって参りますよー!
あと10日ほどに迫って参りました、
サル・ベーコン 江坂本店の『 五周年☆感謝祭 』

今日はメニュー の
開発 & 試食会風景を交えながら
ちょこっと ご紹介☆

今回も気になる限定メニュー が 目白押し ^ ^

サル・ベーコンといえば、
肉!そして燻製!

感謝祭という事で、
いつものモクモク盛りを
豪華にパワーアップ!
「Special モクモク盛り」で
ご用意しようかと考えております!

和牛を使った、
しっとり旨味の乗った贅沢なローストビーフや、

フレッシュな 実山椒と山椒の葉
を練り込んだ、自家製のビアシンケン!

( ビールに良く合う、薄くスライスして食べる
  冷たいソーセージです ^ ^ )

あとは、今回、魚介の燻製に挑戦!

鮎、イカ、帆立、

サーモンに

マグロなど

色々と試したところ・・・

今回は!今が旬の
「初カツオ」に 決定!

あとは、人気の枝豆の燻製に、
燻製たまごがラインナップする予定です ^ ^

どれも、ビールを誘う事、間違いナシ!

特大ジョッキも
スグに 空になっちゃいますよ (^-^)/

これまた 旬なシラスと
香味野菜たっぷりのサラダや、

新じゃがを使った フィッシュ & チップスに、

サルと言えば!の バナナタタンなど☆

他の開発秘話は、また 次の機会に ^ ^

1週間前には、
限定告知メニュー も 登場予定です☆

開幕まで もう少しお時間ありますので、
まだまだ パワーアップ 出来るように
頑張りますよー!

蛇。

『 五周年☆感謝祭 』at  江坂本店
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 日程 : 2016. 6
/2 (木) ⇒ 6/4 (土)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうぞ、ご期待ください☆

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です