「江坂でも じゃがじゃが 開催中です☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂本店のカッシーです!

6 / 23 〜 301週間限定開催!
『 新じゃが!じゃが!!じゃが!!!』

旬の新じゃが芋を使って、
限定メニュー を ご用意しております (^-^)/

江坂本店でのラインナップは2品☆

先ずは、
『 トマト 肉じゃが 』

肉じゃがといえば、
秋冬をイメージされると思いますが、
今回は、トマトを使った、
この時期にピッタリの あっさり肉じゃが ^ ^

じゃが芋には、
“ キタアカリ ” と “ シンシア ” の

2種類の新じゃがを使用。

豚バラも 柔らかく 煮込まれています☆

こちらは、記念すべき
ホマレ君 の デビュー 作です!

どうぞ ご賞味あれ!

それから、
『 ジャーマンポテト Ⅱ 』

~ ソーセージ&カレー 味 ver. ~

こちらは、ビールが進む カレー風味!

“ アンデスレッド ” という新じゃがを

外カリ中フワに揚げて、
スパイシー に 仕上げています!

どちらのメニュー も
500円 での ご用意です ^ ^

今回は、西天満店と 一部 違ったメニュー で
お送りしております!

期間は1週間ありますので、
両店のメニュー を、
どちらも お試し頂くのも 楽しいですヨ☆

降ったり 止んだりの雨、
毎日 うっとおしいですが、

ビール と ソーセージ、

そして、新じゃがメニュー で
乗り切りましょう!

蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です