「 植田さんのジャンボ玉ねぎ、登場!!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂本店のカッシーです!

毎週 一回、
大阪のてっぺん、能勢から
お野菜を届けてくれる植田さんから、
別便で、ジャンボ玉ねぎが 届きました☆

左が、普通に売ってるくらいのサイズ、

右が、植田さんの無農薬のジャンボ玉ねぎ!

一番大きなもので、ナント 700g 級 (≧∇≦)

アトンという品種で、
植田さんが「三年目の正直です」
と言いながら 届けてくれた、
渾身のジャンボ玉ねぎ、だそうです!!

では 早速、味見を ♪

生で食べてみると、
水分量が多く、みずみずしい!
辛味も少なくて、
水にさらさなくても食べられて、
まるで 新玉ネギのよう ♪

…とくれば、
やっぱりこの玉ねぎで 作るメニュー は、
これでしょ?!

「原木おかかのオニオンサラダ」

今回は、せっかくの
新玉級 の 爆玉ですので、

ポン酢 × オリーブオイルで、
シンプルに さっぱり
召し上がっちゃってください (^-^)/

お値段 据え置き、450円也☆

数量限定で、江坂店、西天満店、
両店での販売です ^ ^

どうぞ お早めに!

蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です