今週の植田さん野菜は………

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

さて、今日は恒例の
大阪のてっぺん ☆ 能勢の
無農薬 野菜の日ですよ ♪

生産者である植田さん、

自らが 届けてくれる お野菜たちは~

ナス、ズッキーニ、モロッコインゲン

です!(^o^)

ついに、去年 大人気だった、
植田さんの『真黒茄子』きましたね~ ♪

去年は『真黒茄子 の Beer フリット』

ものすごい人気でした ♪

そして、大好評のズッキーニ、
今週は、収穫できるか 微妙とのことでしたが、
今週も、なんとか 収穫できたようです (///∇///)
ただ、今度こそ、
今年 最後になるかもしれませんとのこと。

外 さくさく
中 ほくほくのフリットでも良し!

シンプルに グリルで 焼いても良し!

食べ納めに、お越しください ♪

全部 食べてみたいという方には、

「3種の植田さん野菜 の Beer フリット」¥480

で、全部 盛り込んじゃいますよ ♪

今週も 素敵なラインナップですね~

仕事上がりに、
僕も食べようかなとか思いつつ、

さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です