幻のトマトかき氷!

こんにちは、
サル・ベーコン 江坂本店 ナツです!!

いよいよ、
『 トマト祭り 2016 』
2週間後に迫ってきました!!

只今 サルチームは、
準備の最終段階に入ってます!

私達、季節メニュー 変更 や フェストの度に、
本当に沢山の試作をします!!

いままで 皆さまに
お目に かかれなかった 作品は
数 知れず……

今回のトマト祭りの試作では、
私は『トマトかき氷』の 試作をしました!

かき氷の上に、トマトのコンポート、
トマト白玉、レッドアイゼリー などなど
トマトづくしの 楽しいかき氷を、
目指していました!

が、
氷菓ということもあり、
色々ハードルが高く 商品化できず、
「幻のトマトかき氷」に なってしまいました (>_<)

数々の幻を生み出す、
サル・ベーコンのフェスト☆

これからも、数えきれないほどの幻を
作っていくことでしょう (^O^)

しかし、この幻も
大切な過程だと思っています (^O^)

皆さん、
私達が あれこれ 試行錯誤し、
汗と涙を 流し (←おおげさ (笑) )
作っていく お祭りを、お楽しみに~ (^O^)

・・・・・  『 トマト祭り 2016 』  ・・・・・
 ■ 江坂本店 : 2016. 08/03 (水) ⇒ 08/06 (土)

 ■ 西天満店 : 2016. 08/16 (火) ⇒ 08/19 (金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です