手の届かないところに…

この時期、
睡眠を邪魔してくるイヤなヤツ… 蚊。

部屋にいる… (≧ヘ≦) と 察知した日は、

寝る前に、ベッド周りに
コレを シュッ!シュッ!

ある程度、効きます!

ある晩、今月で5歳のチビっ子が、

「 蚊がいそうやから、
シュッ!シュッ!って、やっといたで!」
と 得意気な顔。

おかしいなぁ~
手が届かない高い棚に、
置いてたハズやけどなぁ~

と思いながら、そのまま力尽き。。。

次の朝、気になって、棚を見たら、
“ 蚊がいなくなるスプレー ” は
いつも通り 高い棚にあり、

チビッ子のベッドの下に
転がっていたのが、コレ。

チビよ、違うやん、
コレ、スプレーのりやん。。。(゚ロ゚;)

コレ、ベッドに シュッ!シュッ!
って、したのかよ。。。(゚ロ゚;)

何となく 蚊も
とれそうな気もするけど。。。(゚ロ゚;)

取扱上の注意を見てみたら、

“ スプレーのり ”   には、
「 子供の手の届かないところに置き、
いたずらをしないように注意してください。」
の 記載あり。

“ 蚊がいなくなるスプレー ”   には、
その 記載なし。

手の届かないところに 置くべきは、
スプレーのり、だったのね w(゚o゚)w

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です