ポケモン GO、の話。

どうも、

サル食堂のダイスケです。

私、ミーハーですので、
もちろん やってみました!

「 ポケモン GO 」

色々と社会現象になってますよね!

中学生の頃、
「 たまごっち 」が 出たのと
同じような感じでしょうか。

江坂本店のリカちゃんは、

間違えて、
「 ポケモン gogogo 」
という、謎のアプリをダウンロードして、

みんなで
それが ずっと ポケモン GO やと思って、

「 なんやこれ!難しいなぁ!」
「 全然 ポケモンでてこないし 」
「 暗くなってきました 」

とか、遊んでると、

正規の ポケモン GO を
ダウンロード済みの谷さんが、

「 それ、ポケモン GO ちゃうで。」

えぇーーー!!!??

とかいう 一幕も。

私、ダイスケも 裏技で、
「ピカチュウ」も ゲット!

さて、
充分 楽しんだし、
卒業ですね、ポケモン GO。

でもこれ、
ホンマに 事故とか 増えるとは思う。

面白いけど。

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビールサル食堂」
********************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目3-4
大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です