夏野菜 オール☆スター♪

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

いよいよ、今日から、
江坂本店は、トマト祭りが 始まりますね (^o^)

西天満店は、毎週 恒例 !!
植田さんの無農薬野菜 が 届きましたよ ♪

今週のラインナップは、先週に引き続き、
『 ピーマン、丸オクラ、真黒ナス 』

の 夏野菜 オール☆スターです ♪

毎週 大好評で、
売り切れ続出の植田さんのお野菜たちは、
生でも食べられるくらい
新鮮で 美味しいので、調理もシンプルに。

ピーマンは、表面を軽く焼いて、
削りたてのおかか と ポン酢で ♪

丸オクラは、Beer フリットに
炭塩 × 自家製 燻製塩で ♪

真黒ナスは、焼いても
Beer フリットでも、お好みで ♪

江坂本店は、トマト祭り、
西天満店は、夏野菜祭りですね~ (^o^)
是非 ご賞味ください ♪

ではでは、さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です