パドロン☆ナイト、再び!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

江坂本店のトマト祭りは 終わりましたが、
来週の西天満店のトマト祭りを前に
まだまだ 興奮 冷めやらぬ、サルチーム。

そこで、再び、仕入れちゃいました!!

スペイン北西部のガリシア地方にある、
パドロン村の特産品「 パドロン 」

スペインでは、ビールと 一緒に食される、
ド定番 の おつまみ「 パドロン 」

今回のパドロンも 勿論、岩手県は遠野市の
パドロン農家の吉田さんの畑から!!

前回は、3日間で 即完売した、超人気のパドロン………
今晩から、またまた 売り切れ御免 の
3日間 の パドロン☆ナイト フィーバー!!( ☆∀☆)

いつもは、

片手に ビール、
片手に 焼ソー、
脇に ポテサラ、ですが、

今日・明日・明後日の3日間は、

片手に ビール、
片手に 焼ソー、
脇に パドロン、で ☆

ちなみに、
初耳だったんですが、

うちのコロッとしたビアグラス。

実は、ガブさんが、6年前?
サル・ベーコンを立ち上げる前に行った、
ドイツ&スペイン&ポルトガルの旅の道中、

スペインのバル や 屋台で 手にした、

このコロッとしたカタチの
ビアグラスが気に入って、

サル・ベーコンのメインのグラスにしよう!
と、決めたんだとか。

へぇ~っ!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

普段は、ドイツ色が
ちょっぴり 強めの サル・ベーコンですが、
スペインにも、
少なからず、ご縁があったんですねぇ~!!

というわけで、
ちょっぴり スペインの風 薫る
『 トマト祭り 2016 』 at 西天満店 は、
8/16 (火) ~ 19 (金) の 4日間です!!

お楽しみに!!(`・ω´・ 。)っ

その前に、まずは、
今晩からの前週祭「パドロン☆ナイト」

お楽しみください (^-^)v

では、さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です