「 やっぱり 生がイイ☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂本店のカッシー です!

9月も 半ばになり、ずいぶんと涼しく
過ごしやすい日が 続くようになりましたね ^_^

こないだの日曜日は、
私、オペラを 観に行って参りました!

江坂店にいらっしゃるお客様で、
オペラ歌手のご夫婦が いらっしゃいまして、

おふた方とも出演なさるとの事で
観に行って参りました!

生のオーケストラの演奏に、

迫力ある歌と演技!

ほんと、凄かったです!

オペラ!
新たな世界が 広がりました!
素晴らしい人を魅了出来るプロの仕事だなぁと、
本当に感激しました!

ありがとうございました!

やっぱり 生は 良いですね~ (^-^)/

さて、生といえば。

やや 強引ではありますが (^_^;)
生のタコを使った
今季の大人気メニュー『 タコ アボカド 』

が、いよいよ 終了です (≧∇≦)

合わせて人気の『 タコ & トマトのアヒージョ 』

も、終了してしまいます!

まだ 食べられてないアナタ!
もう 一度 食べておきたいアナタ!

樽生ビール と 生ダコメニュー の
食べ合わせができるのは、
江坂本店 13日、西天満店 14日迄 です!
お急ぎください!

それから、タコメニュー が 終了した後は、

今が旬の
あの魚を使ったメニュー の 登場です!

こちらも 生です。笑

お楽しみに☆

蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です