「カツオのタタキ!新登場☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂本店のカッシーです!

いよいよ 今日から、季節メニュー の 変更です!

今回の目玉は、なんと言っても、

今が旬 の カツオでーす!

市場で仕入れてきた 新鮮なカツオを 捌いてー、

炙ってタタキにしてー、

薄くカットした上に、

茗荷、大葉、ネギ、三つ葉などの
刻んだ薬味を、てんこ盛り!

仕上げに、アツアツに 熱した ガーリックオイルを

ジューッとかけたら、完成です!

レモンを ギュッと絞って どうぞ☆

カツオで たっぷりの薬味をくるんで、
召し上がれ (^-^)/

「 カツオのタタキ 薬味ぶっかけ 」

¥480也 ☆ オススメです!

その他の新メニュー は、

焼き野菜には、「シイタケ」が 登場!
コチラは、削りたての原木おかかと
さっぱりポン酢で どうぞ!

「3種の野菜 の Beer フリット 」は、秋仕様に☆

茄子、シイタケ、甘長とうがらしのラインナップで!

あとは、先週から隠れメニュー で 登場していた、
「 いちじく と 生ハムのカルパッチョ 」
オンメニュー 致しました!

コチラも 合わせてどうぞ〜 (^-^)/

ちょっぴり 涼しくなった 初秋の夜長も、

樽生ビール と、

ソーセージ、

時々 季節メニュー で お楽しみください☆

蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です