「 オクトーバーフェスト 2016☆いよいよ迫る!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂本店のカッシーです!

先日、江坂本店に、
ドイツから 友達が 遊びに来てくれました☆
当店名物「 焼ソーセージ 」の ヒントとなった彼の地、
ニュルンベルク出身 の ハンフリー君です!

さっそく、再会を祝して カンパーイ!
( 私は仕事中ですので、勿論、空のジョッキで (^_^;) )

今回は、なんでも休暇らしく、
1週間で、大阪~鹿児島~名古屋~東京を回る
弾丸ツアーの途中に、
サル・ベーコンに 来てくれたとの事!

そして、ドイツのチョコレートや お菓子まで、
お土産に 頂いちゃいました (≧∇≦)
Danke  schön ! ( ダンケシェーン=ありがとう)

日本語 めっちゃ上手くなってて ビックリ!
でもなんか、サムライ、ノボリリュウ、
ヤクザ、サクラジマ・・・って、
使わん単語ばっかりやん!

でも異国の文化に触れるって、
こんなイメージなんでしょうね ^_^

さて、そんなドイツ人のハンフリー君も
毎年 楽しみにしていると言っていた
「オクトーバーフェスト」が、
本場ドイツ・ミュンヘン では、今日から 開催です!

東京ドーム9個分の敷地に、
16日間で 世界中から 600万人が訪れる、
ビールの祭典!!!

と、聞くだけで 凄くないですか?!
そりゃもう そのスケール! 圧巻です!!

3年前に、私も 現地へ行きましたが、

普段、真面目なドイツ人達が 陽気で、
一緒に 飲んで 騒いで、本当に楽しかった!

そんな オクトーバーフェスト!
サル・ベーコンでは、今年も もちろん 開催です!!

すでに、料理の試作や準備、始まってます!


・・・・・『 Oktober Fest  2016 』・・・・・
■ 江坂本店 : 2016. 10/12 (水) ⇒ 10/15 (土)
■ 西天満店 : 2016. 10/18 (火) ⇒ 10/21 (金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現地に負けないくらいの盛り上がり!
ご期待ください (^-^)/

蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です