恒例の「大☆試食会」!!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (*^^*)

台風が 近づいてきている影響か、
あまり天気が パッとしませんね (。>д<)
そんな中、ご来店くださる皆様、
本当に ありがとうございます (*^^*)

さて、開幕まで あとわずかとなった、
『 オクトーバーフェスト 2016 』

毎イベント恒例となった 「深夜の大☆試食会」
もちろん 今回も 開催しましたよ!

今回も 深夜にも関わらず、
嫌な天気を吹っ飛ばす勢いで、
オクトーバーフェストの試食してきましたよ!!(^o^)

まずは、サル・ベーコンのイベントと言えば?
そう、フェスト限定のビールです。

今回は、
「 パウラーナー・ヘーフェ ヴァイス 」 の “樽生”
をご用意します ♪
※ 大☆試食会は “瓶” でした (^o^)

私 おくちゃん、
今回も、サルチームの前で
ビールの説明しましたよ!( ̄∇ ̄*)ゞ

ミュンヘンで 愛され度 No. 1!
現地でも飲んだ、思い出深いこのビール、
説明にも 力が入ります!

そんなこんなしている内に
運ばれてくる、限定料理の数々☆

詳しくは、近々 ブログで 紹介があるかと思います。

これだけは 言っておきます。
ぶっちゃけ 全部 ウマイです☆

あれもこれも ビールに合う 料理ばかり♪
気づいたら、特大ジョッキに 手が伸びる方々も (笑)

いや、これも 仕事ですからね (;・∀・)

そんな中、サルチーム圧倒的にオススメなのは、
やはり 「 自家製 ソーセージ 盛合せ 」 です☆

見てください、この ボリューム!
そして、すべてが 自家製!
これが \1,000 なのです!
何て 楽しいのでしょうか ♪

この 一皿に、特大ジョッキ……

もう、仕事を忘れて楽しむこと 請け合いです ♪

ん? こ、これは、もしや、

去年 大好評だった、
「サバの燻製」では ないですか!?

え? サバは 俺に任せろ??
どうやら、サバの燻製については、
カッシーさんから 後日、
詳しい説明があるようです (^o^)v

カッシーさーん、続き、お願いしまーす ♪

そんなこんなで、
「 どの食べ合わせが 美味しいかなー?」
「 どのタイミングで食べたら、美味しいかなー?」

などなどを、たまに 真剣に 話しつつ、

カッシーさんが 大試食会のためだけに 用意した、

モンサンミッシェル産の

推定売価 ↓ 6000円 盛り ↓ の「ムール貝の白ビール蒸し」を、

ハイエナのように むさぼりつつ (笑)

※ フェスト当日は、モンサンミッシェル産では ございません (^o^)

さらに、ムール貝の旨味たっぷりのスープで、
カッシーさんが作った 即席リゾットを、
ハイエナのように むさぼりつつ (笑)

※ リゾットは、フェストでは お出ししません (^o^)

結局、面白おかしい 大試食会となりました (///∇///)

どうやっても 盛り上がってしまう、
そんな 料理の数々 ☆

楽しみに待っていてくださいね ♪

気になる日程は、

>江坂本店 一週間後
 2016. 10/12 (水) ⇒ 10/15 (土)

>西天満店
二週間後
 2016. 10/18 (火) ⇒ 10/21 (金)

です☆

お間違えのなきよう、
手帳にメモっておいてください ♪

ではでは、今日はこの辺で、
さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です