忘年会の話

昨日お店を工事して、すきま風が軽減されて上機嫌な男、
サル・ベーコン ダイスケです。

昨日はお店に妹が来てビックリしました。
結構会ってなくて、なんか痩せてキレイになっていたので
最初は全くわかりませんでした!笑
水をあげなくてもなかなか枯れないお花を頂きました☆

うち、両親も兄もお店には何度か来てもらってるので、
これで家族全員きてくれました! 嬉しい事です☆

さて、今日は常連さんご夫妻のお気に入りのお店、
『焼き肉あさだ』さんで 忘年会です!
常連さん達とスタッフ数名と、美味しい焼き肉を食べる会です☆

雰囲気も良く、かなり美味しいという江坂の隠れた名店との噂です!
楽しみすぎます。

来週水曜から サル・ベーコンで、
『クリスマスマーケット』というイベントを行うので、
おいしい焼き肉を食べて、気合で頑張ろうと思います。

では。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です