今週のオススメは “大浦太ごぼう の Beerフリット” です☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

今週も恒例の
植田さんの無農薬野菜 が 届きましたよ!

今週も 前週に引き続き、
“にんじん、だいこん、大浦太ごぼう”

の 三種類です。

今週はなんと!
植田さんの野菜の収穫風景 が 届いております (^o^)

大浦太ゴボウは、スコップで
一つ一つ “手掘り” しているそうです。

大きな葉っぱを切ってから、

スコップで 回りを 慎重に掘って、

登場!!

先っぽが 折れてしまったり、
大浦“細”ごぼうも たまにあるそうです。

こんなのも 収穫!!

きれいなのも 収穫!!

こうして、
サル・ベーコンへ やって来ます ♪

収穫風景を見ると
ありがたみが 増しますねぇ ♪

植田さんが 手間暇かけて 育てて
手間暇かけて 掘った “大浦太ごぼう” は、

今週も “Beerフリット” にて ご提供☆

貴重な極太ごぼうを
サクサク衣と炭塩で、シンプルに食す幸せ ( ≧∀≦)

味わっちゃってくださーい ♪

そして、にんじんも “Beerフリット” に!
にんじんは甘く、葉っぱはサクサクで、
止まらない 美味さです ♪

だいこんは じっくり焼いて
炭塩 × 燻製塩にて どうぞ!

最近 巷では『野菜は貴族の食べ物』
なーんて言われてますが、
植田さんのお野菜たちは、全て ¥380です☆

この機会に 野菜不足 解消してくださ~い (^o^)
では さよなら bye-bye (* ´ ▽ ` *)ノ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です