『ホットワイン』始めました!!

こんにちは、
サル・ベーコン 江坂本店 ナツです!!

最近 ホントに 寒くなってきました (>_<)

ということで、
『ホットワイン』始めました!!

ホットワインとは、
ただワインを温めただけでなく、
シナモンやスパイス、糖類を入れて
風味豊かで 少し甘めの ホットカクテルです!

ほんのり甘くシナモンの香りがして、
身も心も温まり、ほっこり!(笑)

その他、あったかほっこりメニューといえば、
新登場!!『 ごぼうのポタージュ 』

「体によさそうな味がする~」
「温まる~!ごぼう感がすごい!ハマりそう!」
との お声 頂いてます (^O^)

そして、もうひとつの 温まるメニュー
『 キノコのホイル焼き 』

アルミホイルを破いた時の
熱々で キノコとほんのりバターの匂い (^O^)

ほっこり (^O^)

こちらは、大人気メニューですが、
間もなく終了です!

今年 まだの方は、ぜひぜひ (^O^)

寒くなっても、やっぱりビール!!
今日も仕事あがりのビールを
楽しみにしている ナツでした (^O^)

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です