「 海老フライ定食、始めました☆」の巻。

まいどです!
本町・サル食堂よりカッシーです!

めっきり寒くなって参りましたが、
先週末のサルチームは、

愛子さんは、広島へ カープの優勝パレードに、
ガブ jr. は、運動会で大活躍☆、
ダイスケさんは、西宮でハーフマラソン完走と、

皆 元気に、スポーツの秋だったようです ^ ^

私も ダイスケさんと場所は違えど、
ハーフマラソン 走って参りました!

普段 電車から見慣れた淀川沿いを
守口から塚本までの 折り返しを

 約 21 kmのラン☆

15 km 地点で 膝が爆発!

心が折れかけていたゴール前で、
Qちゃんと ハイタッチでき、

なんとか 完走!

ひとまず、目標達成!
終わった後のビールは 格別でしたよ ^ ^

さて皆さん、
「○○の秋」色々あると思いますが、

サル食堂では、今週から食欲の秋を満たす、
新メニュー ☆「海老フライ定食」が 登場です!

サクッと揚がった 海老フライが3尾に、
自家製タルタルをたっぷりつけて!
脇には 嬉しい ちょこっとグラタン 付けちゃいました!

昼でも 夜でも 食べられる、洋食屋さんらしい
ド・定番メニュー! 是非 ご賞味ください ^ ^

蛇。

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビールサル食堂 」
********************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目3-4
大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
********************

p. s.
男子心をくすぐる
「昔プリン」も 始めました!

〆に ちょっと苦めの 大人のプリン!
こちらも オススメです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です