気が早い!!話

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店に 帰ってきました!
ダイスケです。

こないだ 西天満店に行く途中、
阪急梅田のショーウィンドウ。

クリスマス!!

気が早い!!

なんか、クリスマスだけ 異様に早い気がします。

お正月ムードになるのは、
クリスマスが 終わった後の1週間くらいだけなのに、

クリスマスムードになるのは、
ハロウィンが 終わった後、約2ヶ月近く前から。

サル・ベーコンでも
クリスマスマーケットを行いますが、
まだまだ 先なので、日程だけ。

12月21日〜24日の4日間です。

しかし、そんな先の予定よりも、
まだまだ 11月!!

今週、
11月18日の金曜日は「サルの日」

ポテサラとソーセージとビールの
「ポテサルセット」が
月に 一度 登場する日です!

そして、
祝前日の 22日は「夫婦の日」

ご夫婦でご来店のお客様には
スパークリングワインのサービスを☆

祝日の 23日は、全店舗 お休み頂きます!

今年も残す所、1ヶ月半になりましたが、
最後まで 頑張りますよー!

今日はそんな話。

ではまた。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です