限定 樽生ビールのアイスボック、残りわずかです!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

今日から ボジョレーヌーボー
解禁ですね ♪

ビール派のおくちゃんは、
ボジョレーヌーボー…
ではなく、↓ こちら ↓

んー 初物の味がしますね~ ♪

さて、
一樽限定 ☆ 激レア 樽生ビールの
『 シュナイダー・アヴェンティヌス・アイスボック 』

連日 大盛況です!

ワインを思わせるような
濃厚な味わい、芳醇な香り…
今まで 飲んだことがない方が多く
皆様、楽しく飲んでくださり嬉しく思います。

ワインのようなビール!
この ワインが 賑わうタイミングに
いいですね~ ♪

そうそう、
昨日 来てくださったお客様が
なんと!

美味しそうな写真、
撮ってくださいましたよ!!

これは 美味しそうですね~

普段から、瓶のアイスボックを
よく飲まれるお客様でして、
アイスボックへの 愛を感じますね~♪

そんな大好評の
『 シュナイダー・アヴェンティヌス・アイスボック 』
あと残り 約10杯 ほどで、完売 します!

本日中には 完売かと思われますので、
気になる方は、お早めに (^o^)

では、さよなら bye-bye (* ´ ▽ ` *)ノ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です