クリスマスカップルの話

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです!

『 Xmas ☆ マーケット 2016 
お越しの常連様が、
お写真 撮ってくださいましたー!

シュナイダー・フェスト ヴァイセ
との カップリング写真!

ローストビーフシュナイダー生☆

いいですねー!
まずは 前菜っぽく、ローストビーフを食す!
乾杯は、ビールですよねー!

チキンシュナイダー生☆

フライドチキンには、ビール!
間違い無いカップル!!
これは、誰もが羨む グッドカップルです!!

ローストポークシュナイダー生☆

ローストポーク君には、
「スペシャル 赤ワイン」さんも
アプローチしております!

どちらも 素敵な お相手なので、
豚君の悩みは 尽きません。笑

白ソーセージシュナイダー生☆

これは、ドイツカップル!!
ミュンヘンで 最高のカップルと言われる2人です!
ここに プレッツェルが加わると、
最高の三角関係です!笑

いやぁ、
どれと合わせても 絵になりますね!

ちなみに、
この「 シュナイダー・フェスト ヴァイセ 」は、
酵母が かなり入っており、
どうしても 樽の底の方に 酵母が沈殿するので、

最後の数杯は、かな〜り濃厚になります!

開けたてのフレッシュなヴァイツェン、
後半の濃厚なヴァイツェン、

全く別のビールに変わります!

まさに、魔性の女!!ならぬ、

魔性のビール!!

これはモテモテな訳です!!

明日の途中で、売り切れると思います!
是非 お早めに!!!

でも、後半の濃い〜のが 飲みたい方は、
少しゆっくり目に!!笑

今日はそんな話。

ではまた!

*******************
江坂本店・西天満店 同時開催の
・・『 Xmas ☆ マーケット 2016 』・・
期間 : 2016. 12/21 (水
) ⇒ 12/24 (土)
期間限定メニュー は コチラ!
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です