十日戎 限定メニュー、最終日です☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

十日戎も、今日で 最終日ですね~

ということで、

我々 西天満メンバー も
商売繁盛を お願いに 行ってきました!

や~ すごい人ですね~ (;・∀・)

やっとの思いで 到着!

皆 それぞれ 商売繁盛を願う中、

看板娘の愛ちゃん
「 堀川戎は、商売繁盛しか ダメなんですかね~?」

商売繁盛より、恋愛。
2017年も、愛ちゃん ぶれないです (笑)

そんなこんなで、
今年の無事な商売繁盛を願い、
恒例のおみくじも 引きました!

今年も 楽しい営業が できそうです ♪

さて、本日 最後となりました、
十日戎 限定の粕汁

今日の酒粕は、
佐賀県 の 純米吟醸『鍋島』の 酒粕です☆

最後の粕汁、お楽しみに!

もちろん
special ホットワインも ございます☆

ドイツのお祭り定番のホットワインに、
リンゴ飴が 祭りっぽくて いい感じですよ ♪

そしてそして、
明日からは 江坂店に引き続き、
『蒸し野菜盛り』
『にんにくポタージュ』
はじまります!

ご期待ください!

ではでは、
さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です