売り切れたので、代打 プリヴァート!の話

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです!

今日が 最終日の『インビス☆フェスト』

限定 樽生ビール
「リーゲレ・ヘーフェ ヴァイセ」

予想以上のご注文を頂き、
金曜日売り切れました!
ありがとうございました!!

代わりに ボトルで ご用意しています!

「 いやいや、やっぱり生樽が飲みたい!」
という そこの貴方!!

代わりを 急遽 仕入れました!

「 リーゲレ・プリヴァート 」

リーゲレ醸造所のビールの中で
世界で最も評価を受け、
1番 売れている 看板ビール!

味は、レーベンブロイなどのピルスナーよりも
モルトの風味が強く、麦を感じます。
ホップの苦味は控えめ。

穏やかな飲み口で、
大きな特徴がある訳では無いんですが、

いくら飲んでも 飲み飽きない、
どんな料理とも 相性の良い、
非常にバランスの良いビールです。

こちらの “生樽”代打 でご用意しました!

専用グラスで、
お値段は ヘーフェ ヴァイセと 同じく、
サービス価格! 699円 です!!

さて、
『インビス☆フェスト』最終日!!

リーゲレ醸造所のビールと、

ドイツ風のソーセージ!

ドイツの音楽 と ドイツの衣装!

ドイツの風 を 感じてくださーい!

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です