ちょっとだけ 帰ってきた “ じゃがいも だけで コロッケ ”

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!!

ここ数日のブログで
度々登場していますが、

SARU畑にて3種類のじゃがいも
収穫してきましたーー!(^o^)

我らがサルチーム、
道具を使うなんて 軟弱なことはしません!
じゃがいもの為に、手で 掘ってきました ♪

大変でしたが、その分 楽しかったです!
よい 筋力トレーニングにもなりました!

そんなこんなで、
収穫しました 三種類のじゃがいも。

ジャガイモ と言えば、コロッケ。

コロッケ と言えば、奥田。

はい、一ヶ月ぶりに
コロッケ担当大臣 ( 自称 ) の
手作りコロッケですよー☆

いつもは、“ 男爵いも ” だけで
作っているのですが、

今回は、畑で採れた、

“ アンデスレッド ”

“ キタアカリ ”

“ デストロイヤー ”

の 三種類 作っちゃいました ♪

もちろん、今回も 一から 手作り!
具は、じゃがいものみ!!(^o^)

とりあえず、それぞれ 味見 (^o^)

男爵いものコロッケとは
また 違った味わいで、面白いです!!

僕は、キタアカリのコロッケが
お好みでした ♪

今回もホクホクねっとりで
じゃがいものウマ味を楽しめる、
美味しいコロッケができました。

今回は、ジャガイモも自家製なので、
なくなり次第 終了となります!!

自家製 焼ソーセージ

樽生 レーベンブロイ

脇に “ SARUじゃがだけ で コロッケ ”

お早めに 楽しんじゃってくださーい ♪

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です