スペイン旋風がやってきました!!☆

皆様、おはこんばんちは!
サルベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

まだまだ 暑いですね!(^o^)
夏と言えば、ビールがウマイです!
そして、ビール の お供には
ソーセージがつきものです!

そして、ビール の お供に ぴったりなものが、
毎夏、恒例となってきました、パドロン!!

今年も、岩手県は 遠野市より
数量限定で 届いております!

パドロンと言えば、
スペインは ガリシア地方原産のお野菜です!

スペインと言えば、サルベーコン の
人気商品 の “自家製 チョリソー” は、
そもそもは、スペイン料理なのです。

これは、もうやるしかないですね!

7日間 限定 の プチイベント!!
『 スペイン ☆ ナイト 』
明日 24日 (木) より 開催しちゃいます!

軽くメニュー ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・
 素揚げ パドロン ¥450
・・・・・・・・・・・・

日本で言う “ 枝豆 ” がわりに
食べられている、スペインはガリシア地方
パドロン村 の “ おつまみ野菜 ” です!
ビールに合うよう、シンプルに お塩で どうぞ☆

・・・・・・・・・・・・
 自家製 チョリソー  ¥380
・・・・・・・・・・・・

名物「焼ソーセージ」よりも 太めの羊腸で作る、
ピリッと辛い スモークソーセージです!

ちなみに 8月28日 (月) ~ 31日 (木) は、
サル畑 の 今年最後 の トマトを
ドライにして練り込んだ、
「 トマト ☆ チョリソー 」
数量限定 で 登場予定です☆

・・・・・・・・・・・・
 激熱 アホスープ ¥450
・・・・・・・・・・・・

スペイン語で「アホ = ニンニク」
ニンニクたっぷり の 熱々スープです!
昨年のトマト祭り で 大好評だった為、
このタイミング で 復活です☆

そして、

ここまで スペイン感を出して、
ビールを仕入れないわけがございません!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
樽生  エストレージャ・ガリシア ¥690
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほどよい苦味と爽やかな味が特徴のスペインビール。
是非、ガリシア原産のパドロンと
食べ合わせていただき、
ガリシアの風、感じちゃってください!

以上、
『 スペイン ☆ ナイト 』は、

8/24 (木) ~ 31(木)
江坂本店 & 西天満店 にて
開催しております!

皆さん、夏の終わりには、
サルのスペイン料理で
陽気に “ サル~!!(乾杯) ”

と いきましょー!

ではでは、お楽しみに!!
さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です