新スタッフ ご紹介!の 話

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです!

何度かブログにて
写真だけ登場している 彼!

新スタッフ の 林くんです!

今日は、少し
彼の紹介をさせて頂きます!

林くん、26歳! 若い!!

ヒツジ年!A型!魚座!

京都出身で 妹がいる、長男です!

趣味は 音楽! ロックンロール!
自身も ライブとかもしてるそうです!

好きな食べ物は、明太子!

かなり スリムに見える 林くんですが、

実は、過去に 極真空手をしており、

昔はもっと体重も重く、
極真空手の京都大会 の 重量級の部で
3位の実績が!

全く想像がつかない・・・
でも、本当なんです。

何故なら重量級の部は、
出場者4名!!!

一回戦で 負けて、そのまま 同率3位!!

一回戦は、フルボッコにされたそうです!!

おいしい、おいしすぎる逸話!

まだまだ
面白いエピソードだらけの彼。

引き出し多いので、
是非 みなさん 絡んであげてください☆

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です