はい、チーズ!の 話

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです!

僕は、酒飲みを始めて、15年。

基本的に「アテ」になるもんは
何でも好きです。

で、

なんか 結局、
シンプルに 原点回帰している気が
していました。

美味しい「塩辛」は 沢山あれど、
結局「桃屋の塩辛」が 旨かったり。
的な事です。

「桃屋の塩辛」しょっぱ過ぎるけど、
なんか 懐かしい味というか。

なので、
チーズは この「6pチーズ」

和歌山の実家でも、
このチーズ、良く食べたので、
大好きです!

色んな お店で
ヨーロッパの美味しいチーズを食べて、
日本のチーズ文化は遅れてる!

って思ったりもしますが、
雪印、もとい、メグミルク「6pチーズ」

大好きです!

しかし、
スーパーで買ったこのチーズ、
手軽な値段で、かなり旨かったので、
急遽 ブログ書きました!

「無垢」

クラフトという会社は
アメリカの会社なのか!?

でも、パッケージは 完全に国産。

このチーズ、
ホンマに 旨くて 安い。

この値段で、
この味のチーズが 普通に食べれるんや!!

日本のチーズ文化、
ヨーロッパに 追いつくかもしれません!

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

P. S.
サル・ベーコン の、
「スモークチーズ」も 美味しいですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です