「ジャケ買い」

唐突ですが、
ビールも好きですがワインも好きなカナイです(^_^)
ほぼ毎日ビールなのですが、
ビールの後にワインを呑む事も度々(^_^;)

ワインはボトルやラベルが素敵なものが多いですよね〜
そんな時に 私は、ラベルやボトルが珍しいもの
プラス「動物もの」に目がいって買ってしまいます。

特に 「猫」を使っているものが多いんです太い感嘆符太い感嘆符

有名な物では、ドイツワインの「カッツ」が
黒猫のラベルやネコ型ボトルを使っています。
(ちなみに真ん中の ↑ 青いボトルがそうです)
「カッツ」のワインはちょっと思い出があり、好きなワインです。
甘口が多いのですが、
ワインにこれから挑戦したいと思っている人にはオススメです(^-^)/

なので、自然に家にはワインボトルが増えてしまってます(^_^;)
カエル好きカエルの顔のカナイとしては、カエルラベルのワインを探していますが、
これがなかなかないのです(>_<)
まだ確保したのが…一本だけです(>_<)
使われていそうなのですが…
知っている方がいれば、是非お声かけて教えて下さいね♪

連日寒くなってきましたね〜
サル・ベーコンでは、只今 「ホットワイン」もご用意しています。
この時期限定ですので、
アツアツ焼ソー & 温かいホットワインで
寒い日もほっこりできますよ(^-^)/

では、本日も皆様のお越しを楽しみにお待ちしています(^O^)

以上、カナイでしたカエルの顔

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です