「酸っぱ辛い肉?」

寒い日が続いていますね~(>_<)
先日 休みの日曜に、初 「西宮ガーデンズ」に友人と遊びに行ってきました。
(今更、遅いですが…あせあせ (飛び散る汗)
沢山のお店と飲食店とすごい人の多さにビックリ太い感嘆符太い感嘆符

そんな中、やっと巡り合えたのです(≧∇≦)
あの十年近く探していた味に太い感嘆符太い感嘆符

大阪に来た頃に、あるお店で出会った味…
骨付き鶏肉に酸っぱ辛いソースがたっぷりで、
ビールに最高に合ったのです(^o^)
似た感じのソースは探したのですが、やっぱり ピンとくるのはなく…(T . T)

それが皆さんも知っている
「タバスコ」から出ているソースだったのです太い感嘆符太い感嘆符

タバスコシリーズの 『バッファローソース』 というもので、
お肉に合いますと書かれていたので、
半信半疑で買って帰り、唐揚げにかけて食べてみたら……

来ましたよ~太い感嘆符太い感嘆符 (^O^)/
長年探していた味に太い感嘆符太い感嘆符 
やっと巡り合えたんです太い感嘆符太い感嘆符

いやいや長い道のりでしたあせあせ (飛び散る汗)

タバスコ好きなカナイにとっては、
小躍りするぐらいはしゃいじゃいました~ 年甲斐もなく(^_^;)

是非 タバスコ好きな方にオススメしたいです。
プラス タバスコにはいろいろシリーズがあって、
ハバネロやガーリックやハラペーニョ等あるので、
料理によって変えるのも面白いですよ(^o^)

この週末は、三連休の方々も多いと思いますが、
何処かにお出掛けした〆に、
サル・ベーコンで、ビールとソーセージなんていかがでしょうか?

紅葉狩りに行って来ましたよ~
なんて楽しいお話も聞きたいですね(^o^)

では、週末も皆様のご来店を楽しみに、
スタッフ一同 お待ちしています(^O^)/

以上、カナイでしたカエルの顔

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です