「BGM」

どーも、サル食堂のお隣さん、
立ち猿』の 翔太です。

音楽好きの僕、
毎日 鼻歌を歌いながら
バイクで市場へ、

鼻歌を歌いながら
仕込み、

鼻歌を歌いながら
片付け、

おそらく
鼻歌を歌いながら
睡眠してると思います。

さてさて、

今日は、

立ち猿 の BGM の お話。

立ち猿で流れてる
BGM は、主に「JAZZ」

JAZZ の 中にも
色んなジャンル、
アーティストが いる中、

「 rh Factor 」が お気に入り。

ジャズトランペッター の
ロイ・ハーグローヴ が 率いるバンド。


なかなかのイケメンです!

2003年の作品
「HARD GROOVE」から もう15年。
彼らの音楽を聞き続けて来ました。

クラシックジャズだけでなく、
ブラックミュージック、ブルース、
R & B、ソウルミュージック、
ヒップホップと 様々な要素を取り込み、
僕達リスナー を 楽しませてくれます。

彼の音楽には パワーを貰えます。

彼の様に 自分の作品で
周りを楽しませる。
喜ばせる。感動させる。料理を、
作り続けていきたいと思います。

そんな彼の音楽の力も借りて、
連休明けの明日からも、
気持ちよく、元気よく、
ノリノリで 営業します!

っとまー 今日はこの辺で、

ホナまた!

貝つぼ焼 × 八海山立ち猿
・・・・・・・・・・・・・・・・
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話06・6233・3678
・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です