火曜日!植田さん野菜の日です!

こんにちは!

サル畑帰りの
サル・ベーコン 西天満店  ナツです!

暑すぎましたが、

じゃがいも収穫したり、

ニンジンのお世話したり、

トマトのお世話したり、

楽しい1日になりました!

さて、今日も暑い 、、。

そんな 今の時期に
ぴったりな お野菜を、

能勢から 植田さんが、届けてくれました!

今週は・・・

・真黒ナス ・丸オクラ ・空芯菜

です。

『丸オクラ』
オクラのネバネバが
弱ってしまった胃腸の回復を
助けてくれます!

『空芯菜』

汗と共に失うカリウムをはじめ、
ビタミン B1 、B2 を 沢山含み
夏バテ気味の身体に
エネルギーを与えてくれ、
暑い夏を乗り越えるのに
もってこいの野菜だそうです!

毎日 暑いですが、
仕事あがりのビールは
格別 美味しいと思います!

うまい樽生レーベンブロイ!

に 自家製ソーセージ!

植田さんの新鮮野菜!

で お待ちしておりまーす!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です