初体験!の 話

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです!

生きる事 とは 学ぶこと!
学ぶ事 とは 経験すること!

という事で、
最近、初めての経験が2つ!

映画館にて4D体験!!

3Dまでは あったんですが、
4Dは、初!

観た映画はコレ!
「ジュラシック・ワールド   炎の王国」

4Dは、座席が動く!
映画館全体に フラッシュが起きる!
水しぶきが 飛んでくる! 場内に 煙が出る!
匂いがしてくる! 背中ドンドンされる!

など、感動そのもの!
映画というより、
USJ の アトラクションのよう!

これで ホラー映画 観たら
チビる自信あります!

映画自体は、前作に思い入れがあり過ぎて、
少しガッガリした感はありましたが、
4Dには 大満足!

いや〜、進化していますね〜、映画!

そしてもう一つ、初体験!

かな〜り前に ブログでも書きました、
ZOZOスーツ 届きました!

3ヶ月くらいかかりましたが、
ついに 到着!

早速 撮影!

完全にモジモジ君!

そしてデータ化

なるほど、

そして平均との比較!


僕は 巨乳という事ですね!

お、足、短くない!
36年間 短足やと思い込んでいた!!

などなど、
身体の細い数値を計測するスーツです!

このデータに合わせて、
シャツ や パンツを作ったり、
買うときも
このデータに合わせたサイズの服が買える!
というもの。

ネットで 服を買うとき、
サイズが 本当によくわからないので、
これは ありがたい!!

さすがゾゾタウン!
ノリに乗っていますね!
素晴らしいアイデア!

という事で、
2つも貴重な経験が出来ました!

今日はそんな話!
ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です