「通称 キノマリ !! 」

早いですね~ 今年も後一カ月(>_<)
そして、連日 寒い日が続いてますが、皆さん 風邪などひいてませんか?
先週から風邪を引いてしまったカナイですが、
やっと復活しました~(^O^)/

今回は先月から始まった季節メニューの
「3種のキノコのマリネ」の紹介を書きたいと思います太い感嘆符太い感嘆符 

3種とは、エリンギ・しめじ・マッシュルームを使用してます。

(仕入れの状況で変更する事はありますが)

それぞれ食べやすい大きさにカットして、胡麻油で炒めます。

そして決めてのマリネ液は、
お酢ではなく レモン汁を使っています。

これがさっぱりとして美味しいんですよ~
キノコのうま味もしっかり感じられます太い感嘆符太い感嘆符 

是非、まだの方に食べていただきたいです。
ビールのアテにも、ちょっとした箸休めにもちょうどよい量です。

またまた、あっと言う間に週末ですね~
美味しいビールで乾杯太い感嘆符太い感嘆符
プラス 熱々ヤキソー、今週の〆にいかがでしょうか?

そして週末限定「にんにくポタージュ」で、
風邪も吹き飛んじゃいますよ~(^O^)

本日もたくさんの皆さんのお越しを楽しみに
SARU スタッフ一同、お待ちしております太い感嘆符太い感嘆符(^O^)/

以上、カナイでしたカエルの顔

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

2件のコメント

  1. 先日は 妹さんとのご来店ありがとうございました。
    楽しくお食事されている中、接客させて頂き、
    私も嬉しかったです(^_^)
    妹さんは次の日、大阪観光は出来たのでしょうか?

    温かい料理に関しては、
    BOSS のガブさんに相談してみますが、
    この前 オススメした 「にんにくポタージュ」 は
    食べて頂きたい温かい一品ですよ~

    22日のご予約、ありがとうございます!
    また、皆さんとお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております(^o^)

  2. カナイさん先日は久しぶりに妹と飲むことができ楽しい一夜でした。ところでメニューなんですがこう寒いとあったかいのが欲しくなります。何かドイツ風の鍋とかメニューに入りませんか?12/22予約してるのでその時でも、お試しとか無理かなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です