能勢便り 12/2 【前編】

先週 前半、
カメラがどこぞへ出張しておりまして (^^;
アップが遅くなりましたが、11/25 以来の能勢入り。

既に十分に寒い能勢ですが、本格的な冬を前に、
活動回数が増している【小屋部】に、
この日は、鳶経験のあるやた蔵、助っ人で登場☆

先月 貼ったルーフィング・・・ 素材が弱かったので、
以前、奥の物入れ小屋を作った際にゲットした、
住宅用のルーフィングを、再度 貼ることに。

2人だと、作業がホントに早い!! 余裕、余裕 (o´・ω・)┘

ところが、、、

やた蔵 「俺、もう・・・」

「 えっ?  やた蔵!!  何する気?! 」

やた蔵 「止めねぇーでくだせぇー!!」

「 待って、やた蔵!! 早まらないでっ!! 」

「 やめて!! 危ないっ!! 」

やた蔵 「冗談ッス!」

やた蔵 「裏山、制覇ッス!  俺、これで 金持ちッス (o´・ω・)┘」

・・・ なんて小芝居を差し込む余裕も・・・ 失礼しました m(_ _)m

さて、
側面にトリムを打ち付けて、

トリムの下からはみ出た、ルーフィングをカット。


水切りを打ち込んだところで、

前半戦、終了!

小屋内で、ホッと ひと息。


さぁー、後半戦、どこまで進めるか。。。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です