能勢便り 12/2 【後編】

【小屋部】 の後半戦 Start!

屋根材のアスファルトシングル。

こんなに薄いのに、ずっしり重い。

寒さ対策 万全のやた蔵。

後半も ガンバッテー!!(ってか、チョイ怖い・・・)

とっかかりだけ、簡単に打合せをしたら、

あとは、ガンガン打ち込むのみ☆

ガブさん、頑張ってー!!

約1時間半後。


かなり貼れましたねぇー (^ω^) イイ感じ♪

「今日は、これくらいにしとこか!」

というわけで、片面を貼り終えたところで 終了☆

ちなみに、この日の【野菜部】は、
ガブさん Jr. の応援もあって、畑の “天地返し” をしました。

ひたすらスコップで土をおこす作業。

こうして、来年に備えます。

Before

 ↓ ↓ ↓
After

まだ 3割ほどですが。。。

疲れたけど充実☆

「さぁー、焼肉 食いに行くゼ!!」

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です