月曜日 お休み頂きます!の 話!

知らぬ間に、
ドラゴンフラッグ が
出来るようになりました!

どうも、
サル・ベーコン の ダイスケです!

ベンチプレス 100キロ
上がるようになったのは、
インスタでもアップしてるので、
知っている方もおられるかと思いますが、

一年前に、筋トレ 始めたときに、
「ドラゴンフラッグ」という言葉を知り、

ググって見たら、
「出来るかも」と思って、

実際やってみたら、
「出来る訳ないやろ。」ってなった、

あの見た目以上に 難易度の高い、
ドラゴンフラッグ。

# さぁみんな 検索だ!

今、普通に出来るようになってました!

人間、1年間 頑張れば、
1年前の自分と 別人になれるんですね。

さぁ!!

表題の件です!

# 前置きがメインみたいになってる

17日24日月曜日は
お休みを頂きます!

お盆中を営業させて頂いた分の
お休みなんです!

なので、

くれぐれも、

サル・ベーコン は
日・月 お休みなんや。
って、思わないでくださいね!

今月は たまたま そんな感じです!

17日・24日 以外の月曜日は
やっておりますので!

そこのところ
宜しくお願いします!

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

2件のコメント

  1. しのざきさん!

    お誕生日 おめでとうございます!!

    タイミング悪く、申し訳ございません!!

    また 是非 お待ちしております!!

  2. た…誕生日のお昼だけでもと思っていたのにお休み!!!
    ざんねーーーん!!!

    また近く伺えますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です