早く焼ソーとハーランドを楽しみたい。。

こんにちは!
サル・ベーコンのビール好きこと江坂店ナツです!

緊急事態宣言中につき、
アルコールを提供することが禁止されており、
旨い!樽生ビールを楽しんでもらえなく
辛い辛い日々です。。

暑くなってきましたので
やっぱり樽生ハートランドと

名物焼ソーセージ!

で乾杯といきたい所ですよね。。。

もう少しの辛抱なのでしょうか。。。

しかし
テイクアウトでも
名物焼ソーセージお持ち帰りできます!!

そして約束して下さい!
やはり焼きたてが一番美味しい!
なるべくすぐにお家で食べて下さい!

今はお店でアルコールの提供は出来ませんので、
お家飲みでサル・ベーコンの
ソーセージとビール!お楽しみ下さい!!

早く早く店内で焼ソー&樽生ハートランドを
楽しんでいただける日々が戻ってきますように。。。

私のブログ恒例!(勝手に(笑))
*************
サル・ベーコンデリ
4月月間人気ランキング!
*************

3位・・・焼ソーセージ

2位は同点で・・・
ミニモク盛り

ポテサラ

1位・・・ぶたまご

なんとぶたまごは
3ヶ月連続1位!

しかし、今回は1位と2位はかなり僅差!!
今月はどうなりますか。。
と楽しんでいるナツでした(^-^)/

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です