能勢便り。

能勢の〝銀寄栗〟を使った
クラフトビール #銀寄エール

切り絵のような山里の風景の
ラベルが可愛い♥

✨( ^^)/ 乾杯しましょ \(^^ )✨

色からイメージしていた味と
全然違って… 非常に優しい!

!軽い!

あとから
コーラのような、麦チョコのような
香ばしい風味が… ふわっ、と。

これが 栗なんでしょうね🌰

苦味も 甘味も 炭酸感も少ないので
非常に飲みやすいエール。

食中に… イケますね!
青空の下も… イケますね!

今の季節に
ちょうど良いかもしれません。

秋冬なら、もう少しどっしりした
「銀寄エール」を
飲んでみたい気がします🌰

あぁ〜 でも いつか
#のせホップ で
畑仕事の合間に楽しめる
セゾンとか 仕込んで欲しいなぁ~

と 勝手に 妄想が広がります😋

さぁ!
今日も 夜の店内営業、
楽しみたいと思います🍺

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です