能勢、行ってきました!

こんにちは!
サル・ベーコン、ヤスです!!!

一昨日、
サルテームぅ〜、

能勢にぃ〜

行ってまいりましたあ〜❗❗

我々サル軍団、
年に数回、能勢の自然の中で
畑仕事をしたり、
バーベキューをしたりと

本気で遊んで、本気で学ぶ1日、

人呼んで、、、いや、サル呼んで

能勢日〜!!!

という研修の日を設けています。

今回は畑仕事はお休みで、
BBQ大会+ホップ収穫!!

バーベキュー大会では
環境の違った自然の中で
調理することで、
新しいレシピを開発したり、
調理経験の浅いスタッフにとっては
技術習得や知識を深める場所に
なったりしています!

ヤスも能勢のお野菜をふんだんに使って、
たっぷりお料理してきましたー!

やっぱり旨いなあ、力強いなあ、
能勢の野菜たち!

そんな能勢の様子は後日、
誰かのブログにて!

本日のサル・ベーコンにも
そんな能勢のお野菜達が
植田さんの畑から届いております♥

今日は
秋茄子、甘長唐辛子、丸オクラ!

実のつまった秋茄子は、グリルしても、
フリットにしても旨いです!

甘長唐辛子は焼台で炙りましょう
リクエストがあれば素揚げで塩でも旨しです。

オクラはさっと炙って炭塩で!

能勢であらためて体験した
旨い野菜を頬張る幸せ♥

サル・ベーコンの
キッチン、テーブルでも
再現したいと腕が鳴っておりますます!

台風一過、
お仕事はじめ火曜日の一杯!

サル・ベーコンの旨いビールで
はじめられてはいかが?

能勢のお野菜とともに
皆様のお越しをお待ちしていまーす!

今日はそんな話。

能勢でエネルギー充填120%♥

メガネのヤスでしたー!!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です