本日は「能勢野菜の日」&「サルの日」

こんにちは!
サル・ベーコン、ヤスです!

皆さん、
先々週のオクトーバーフェスト、
楽しんでいただけましたか?
たくさんのご来店
ありがとうございます!

先週は、
季節の黒板メニューが
一新しましたね!

さてさて今週のニュースは〜?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
もちろん
火曜日の能勢野菜の日〜!!

更に〜〜
なんと、今月は

毎週火曜日の能勢野菜の日〜!と

毎月18日のサルの日〜!が

今日にかさなっちゃいましたー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

日食と月食が
いっぺんに来た感じです!!

ん??  盆と正月?

とにかく年に数回?の
超レアな日と言うことですぅ~!

ご存知、
3度つぎこだわりハートランド一杯、

名物、焼ソーセージ

人気のポテトサラダ

がセットになって
1360円と超お得な

『ポテサルセット』!

もちろん今日もやります!

そして火曜日の能勢から届く
新鮮お野菜たち!

今日も
大阪シロナ、
秋茄子、
モロッコインゲン
を能勢の畑から
生産者の植田さんが
直送で届けてくださいましたー!

大阪伝統野菜
天満辺りで作られていたという
大阪シロナは
焼台で炙って召し上がっていただきます!

実の詰まった秋茄子は
焼いても揚げても!

モロッコインゲンは
焦げ目がつくまて焼いて
ガーリックオイルで!

最近良い素材はシンプルに焼きが一番!
なんてことを
ブログで書かせていただいたりしていますので!

能勢のお野菜を焼きで!!
なんて言うお言葉もいただいたりします。

サル・ベーコン通を称したいお客様、、、
「あ~そうねー、野菜は焼きで!」
なんておっしゃって見てください!!

もちろん
江坂工房自家製ソーセージ、
こだわり注ぎ手の旨いビールもお忘れなく!

今日はそんな話。

今日も変わらず、
皆さんのお越しをお待ちしていまーす。

火曜日のお届けは、
ヤスでしたー!!!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です