毎週火曜日は能勢野菜の日!

こんにちは!
サル・ベーコン ヤスです!

毎週火曜日は能勢野菜の日!

ですが、
今日はちょっとヤスの報告を。

先日の社内研修、
能勢日!の中のイベントで、
社内各店の代表者が
料理の鉄人形式、即興でお料理をして
社員投票により順位を競い合う
コンテストを開催いたしたました!



そこで、なななんと!
サル・ベーコン代表のヤスが
優勝の栄冠をかっさらいました!!

パチパチ👏

あ、これ、
小自慢じゃないですよ、

こういう事も皆さんに
面白くお伝えしていこうってことですよ、

ヤス、自己主張 強いやつやなあ
って思わないでくださいね💦

そして、
江坂本店の面子を保つ事にもなりましたー!

皆さん、
ありがとうございましたー!

そしてー、

優勝者には
我らがボスザルより優勝商品が!

同じ能勢地域より

中植牧場謹製、高級黒毛和牛

能勢黒牛!
の詰め合わせをいただきましたー!

実は前職で能勢黒牛を
使わせて頂いていていたこともあって、
懐かしくもたいへん美味しくいただきました!

地元大阪、能勢で
本当に生産物に向き合って、
上質なものを生み出している生産者さんが
たくさんいることを
もっと知ってもらいたいなあと思っています。

そんな生産者のお一人、
自然野菜の伝道師、
植田さんより、
今日も美味しい能勢野菜、
届きましたー!!

・丹波黒枝豆
・秋ズッキーニ
・モロッコインゲン
がやってきております!

丹波黒枝豆は
今が一番身が大きく美味しい時期!
塩ゆでして、ガーリックオイルちょっとかけて!

秋のズッキーニは
ナス同様 身が詰まって美味しいです!
焼きでも揚げでも!

お馴染みモロッコインゲンは
いつものように焼き台で
炙っちゃいましょう!

そろそろ年末の声も聞こえてきそうな
10月の後半の週、

秋飯は
サル・ベーコンの
旨ビールとともにいかがですか?

社内タイトルホルダーの
ヤスの焼く能勢野菜と
ソーセージとともに
お待ちしていまーす!

え、やっぱり自己主張強い?

失礼いたしましたー!

火曜日は能勢野菜の日!

ヤスでした~!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です