植田さん野菜の日!

こんにちは!
サル・ベーコン ヤスです!!

サル・ベーコンはご存知の通り、
こだわった注ぎ手のビールと
自家製ソーセージが自慢の
ガッツリ系ビアバル!

そんな当店の
メニューラインナップにあっては
美味しい野菜料理も
ガッツリ召し上がって頂きたい
料理のひとつです。

大阪のてっぺん!
能勢の野菜たちは
サル・ベーコンの野菜料理の
ひとつのウリであります。

生産者の植田さんは
丁寧に作物を作られています。

そんな旬のお味を
まるごと頬張って頂きたい。
そんな思いで調理しております。

例えば皮をむくのが
通常とされている素材も
敢えてむかずにそのまま
一緒に炙って召し上がって頂くとか、

ちぎって捨ててしまいそうな
人参やカブの葉っぱも
一緒に揚げたり
茹でて添えたりしています。

皮ぎしのところ、
葉っぱの先っちょの若芽のところ、
意外と美味しいんです。

カットしたり、
焼いたりはするんですが、
見た目にも素材そのままを
感じて頂けるようにしています。

そんなサル・ベーコンの
こだわりも感じていもらいながら
召し上がって頂けると
とても嬉しいです!

さあ気持ちも盛り上がって
来たところで、
今日のラインナップ!

紫人参、菜花、白ねぎが
届きましたー!!

紫人参は皮は紫、
切ると中はオレンジ色の
あま~い人参、

菜花は先週のブログで
書かせて頂いて
好評につき今週も!

今の白ねぎは
焼いても揚げても
美味しーいですよね!

2月も 今日で 最終日!

ご異動、転勤などの話も
出てきそうなこの月。

有終の晩餐は
サル・ベーコンで!

では 今日も お店にて!

ヤスでした~!!!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です