植田さんの能勢野菜!

こんにちは!
サル・ベーコン ヤスです!!

桜が満開ですね~🌸
もうそろそろ
葉桜になってきているところも
ちらほら。

近年は平均気温の上昇で、
桜の開花もちょっとずつ
はやくなってきているような💧

先日のお休みに
ヤスも大阪城公園の桜を
見に行って来ました。

桜は咲いても例年、
急に冷え込んだりして
花見にはちょっと肌寒かったりするのですが、
今年はこの時期ずっと暖かくてよかったですよね~

人もいっぱいです。

サル・ベーコン近くの
江坂公園の桜も
とってもきれいに咲いてますよ~。

桜を見がてら、
サル・ベーコンの旨いビールは
いかが?

さてさて
桜のお話はこれくらいにして、
火曜日、能勢野菜のご紹介を!!!

今日は
のらぼう菜、コカブ、葉ニンニク
が届きましたー!!

のらぼう菜は
アブラナ科の東京野菜
江戸っ子なんですね~
炙りましょう!!

コカブも
かわいい形のまま
焼きましょう!!

葉ニンニクは
フライパンでさっとソテーで!

朝晩、寒暖の差が激しいですが、

サル・ベーコンで
美味しい野菜を食べて体調を整えて、

旨いビールとソーセージで

暖かな春の日の食事を
楽しんでくださいませ!

今日も旨い野菜料理、
作りまくりますよー!!

では、今日もお店にて!

植田さんの能勢野菜!
火曜日のお届けはヤスでした~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です