本日の能勢のお野菜

こんにちは!
サル・ベーコン ヤスです!

先週のアスパラ祭、
楽しんでいただけましたでしょうか?

今年は思った以上に盛況で、
お席をご用意出来なかったお客様も多数。
本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです。

でもご安心ください。
次の周年感謝祭(6月)でも、
えーもんご用意して
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!

是非ブログ等
チェックしていてくださいね!

さて、
ゴールデンウィークもせまって来た今週、
皆様予定を立てて
心待ちにされている方も多いのでは!
そんなゴールデンウイークの
前哨戦で
能勢のお野菜とビールで乾杯!

連休のお楽しみ感を
盛り上げて行っては
いかがでしょうか?

ではでは
本日のラインナップ!

今日は、

葉玉葱、ラディッシュ、コカブ
が届いております!

葉玉葱は
今の時期だけの美味しいところを!

ラディッシュは
案外、焼きがおすすめ!

と植田さん!

コカブは
先週お伝えしたように、
みずみずしい美味しさ!

どの子も自家製、サル・ベーコンの
旨ソーセージの相方としてもおすすめです!

ぇ、、
ゴールデンウイークも
お仕事の方もいらっしゃる

お仕事ご苦労様です!

では是非、サル・ベーコンに
癒されに来てください!

お仕事の方も
お休みの方も
サル・ベーコン、
皆様のお越しをお待ちしていまーす!

それでは今日もお店にて。

ヤスのお届けでした~!!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です