火曜日は能勢野菜の日!

こんにちは!
サル・ベーコン ヤスです!

先週から遂に
コロナがインフルエンザと同じ
5類に移行されましたね!

長かったコロナとの戦いも
一先ず一区切り。

これで 会社に気兼ねなく
堂々と飲食出来るわー!
と思われている方も
多いのでは!

皆さん、お勤めのなかでも
なかなか大変なことも
あったのかもしれないですね。

まあ、そんなことも水に流して

いや、旨ビールで 流し込んで!

これからもっともっと
飲食を楽しみましょう!

ヤスも
サル・ベーコンのキッチンで
旨い能勢の野菜や
自家製 旨ソーセージ達を
焼きながら
皆様のお越しをお待ちしています!

ではでは
今週のラインナップ!

・ロメインレタス
・茎ブロッコリー
・スナップエンドウ

が 届いております!

植田さんのロメインレタス、
めちゃ旨いですよねー!

茎ブロッコリーは
焼きでも揚げでも♪

スナップエンドウは
通りで塩ゆでにしましょう!

ちょっと天気がよくわからない5月ですが、

間もなく
季節らしい良い陽気に
なっていくでしょう!

近々季節の新作メニューも
登場の予定ですよ〜!

それでは、今日もお店にて。

火曜日は能勢野菜の日!

今週も
ヤスのお届けでしたー!!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です