今日も17時からオープンです!

こんにちは!
サル・ベーコン  ヤスです!

まだまだ暑い日もありますが、
二十四節気によりますと
「白露」はくろ
の時期だそうで、
暑さが和らぎ、草木の葉先に
白露が付きはじめる頃といいます。

この時期に
サル・ベーコンの
スペシャルソーセージに使ってます、
「シソ」などは体を温め、
発汗作用もあると言うことで
とても体に良いそうです。

旬のものは 体によく美味しい!

そして能勢のお野菜も
名残と旬のちょうど重なる時期です!

先週のナスなんかも 秋茄子らしく、
しっかり身が詰んで美味しくなっていましたね♥

さあ!今日は
どんな季節のお野菜が届くのか〰

本日のラインナップ!!

・秋ズッキーニ ・丸オクラ ・四角豆

が 届きましたー!

秋ズッキーニは
去年も美味しかったですよね~

丸オクラは
もうそろそろ終わりかな

まだあります!四角豆!

涼しくなると食欲も湧いてきますね♪

美味しいお料理との相方は
やっぱり
サル・ベーコン の 生樽 旨ビール!

今日も5時からオープンで
皆様のお越しをお待ちしていまーす!

それでは 今日も お店にて。

ヤスでした〰!!!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です