うちのマイスターたち

こんにちは!
サル・ベーコン ヤスです!

先週の雨降り以降、
ぐっと過ごしやすくなりましたね。

食欲の秋。始まります!
といった感じです。

野菜のブログばっかり書いていて
ヤスは 野菜推しなんやなぁ
と思われている方も多いのでは?

いえいえ、それもそうなんですが、
ヤスは自家製のソーセージ推しなんです!

手前味噌で恐縮ですが、
うちのソーセージ、
我らがボスザルはじめ、
マイスター級の職人たちが
江坂の工房で手仕込みしています。

お肉とその他の材料を
エマルジョン(乳化)させていく高い技術。
各種スパイスや塩の調合により
それぞれの個性を引き出す創造性。

受け継がれて来たヨーロッパ伝統の
知恵やイズムを継承した、本物中の本物なんです!

うちのマイスターたちは
奥ゆかしいので・笑
あまり声を大にして言わないんですが、

食のプロであるヤスから見ても
店仕込みしているソーセージとしては、
関西トップクラスです!

こだわりの樽生ビールとの相性は
言うまでもなくです!!

そんな本物のソーセージの相方には
本物の能勢のお野菜!!

ということで、お野菜のご紹介を
させて頂いている次第でございます。

ぜひ、ソーセージとの食べ合わせ
コラボも試して見てくださいね!

さあ、本日のラインナップ!

生落花生、丸オクラ、秋茄子
が 届きました〰!

#生落花生 も今だけですね♥
茹であげてそのままお出しするので
皮をむいてお召し上がりください!

ご存知、 #丸オクラ は
焼いても 蒸しても!

お茄子もますます
美味しくなって来ましたね〰、
#秋茄子 !!

10月のフェストの準備も
進んでおります!

こちらもブログ、インスタ
要チェックですよ~♥

ブログ書いていると
なんかお腹すいてきました・笑

それでは今日もお店にて!

ヤスのお届けでした〰!!!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です